メリークリスマス★

 Merry★Christmas♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ボヌールのシフォンケーキを
お買い上げ頂きましたお客様★
数あるお店の中から
選んで頂き光栄です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
誠に有難うございます。

デコレーションはされましたか?
どのようにして食べられましたか?
教えていただけたら嬉しいです(o^^o)

我が家は☆
今年も!
娘ちゃんにお任せです♡(^人^)

パティシエ娘ちゃん作☆
今年のクリスマスケーキは
こんな感じに仕上がりましたー!

じゃん☆
おぉ〜👏
いいねぇ〜♡
カラフルだね〜♡
果物 綺麗にカットできたね〜♡
生クリームの泡だてユルすぎて
焦ってたけど
それはそれで いい感じだよ〜♡
ん?
クリスマスで貰ったお菓子がささってる?
いいねぇ〜♡
ナイス☆アイデア!
天才!
最高!!
世界一のクリスマスケーキ!!!
ビバ★娘ちゃん・:*+.(( °ω° ))/.:+

親バカ失礼しましたー(^^;;

我が家のクリスマスケーキは
こんな感じです(#^.^#)

皆様♡
素敵なクリスマスを♡
お過ごしくださいませ♡♡♡
happy Merry Christmas(^з^)-☆