真っ黒

真っ黒シフォンケーキ!
焼きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて☆
何味でしょう〜?ヽ(^o^)
娘ちゃん。
えっ?えっ?えっ?

あまりの真っ黒さに(´⊙ω⊙`)
えっ?えっ?えっ?を連呼。笑

チョコレート味?
いや、、、
えっ?えっ?えっ?
絵の具の黒?習字の墨?笑

おしいです。
墨はすみでも。

正解は。。。

竹炭☆シフォンケーキ☺︎

竹炭パウダーを入れて焼きました!
竹炭は、 
人間の体内では つくりだすことができない ミネラルを豊富に含んでいるため、身体の体調、腸内環境を整え、便秘改善やデトックス効果が期待できると言われています。
お馴染み☆
健康♡美容シフォンケーキ!!
でございます♡˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

お味は、
竹炭パウダーは、無味無臭なので、
目をつぶって食べると、
プレーン味?って 感じ(⌒-⌒; )

真っ黒で、インパクトはあるけど、、、

プレーンとあまり変わらない味なら。
クランベリーや、ドライフルーツを入れて焼いた方が いいかな?(*´◒`*)

竹炭シフォンケーキ☆
また 焼いてみようと思います!☺︎