何十年振りかに。

うちの娘ちゃん。

数ヶ月前から
お習字を習い始めました。

習字道具の確認をしていたら
わたくし。

無性〜に!
書いてみたくなり。。。

何十年振りなんでしょうか???

書いてみました!!_φ(・_・

久しぶり過ぎて、
書き始め ドキ。ドキ。ドキ。
動悸が。。。笑
 緊張しました!(^◇^;)

1枚目は。
やっぱり?笑
★令和★って
書いてみたかった♡あはっ♡

2枚目は。
これも やっぱり?笑
書いてみたかった♡
カタカナって、
バランスすごく難しいのね♡えへっ♡

3枚目は。
なんじゃそりゃ???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
だって♡
本当にわたくし。
シフォンケーキが心底大好き♡∩^ω^∩♡
だからっ♡うふっ♡

はい。
紙の無駄使いですね。。。

何十年振りかの お習字。
楽しかったデス。(〃ω〃)