GW☆

ゴールデンウィーク☆
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

わたくしは 
毎日 焼き焼き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ですが、
今日は 時間が空いてたので
行ってきました!∩^ω^∩

犬山市にある
☆リトルワールド☆

GWもあり、すごい人でした!

色々な国々の文化、歴史を知り
一日で 世界旅行に行った気分!笑
になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
民族衣装着も着ましたよ♡ 
娘ちゃんが可愛い過ぎて♡笑
大興奮!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シャッター押しまくりでした!笑

いい歳して 
わたくしも。。。
着ちゃいました。。。(〃ω〃)
お見苦しいので 後ろ姿で。。。汗

時間が足りないくらい
楽しめました!(^O^☆♪

子供から大人まで楽しめる
☆リトルワールド☆
おススメですよっ!(^_−)−☆