ヨーグルト

うちの娘ちゃん☆

ヨーグルト大好きです!
毎日食べます!
特に好きなのが、
アロエヨーグルト☆
いちごヨーグルト☆

そんな娘ちゃんの為に
焼きました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いちごヨーグルト❤︎シフォンケーキ
見た目 残念??
いちご部分🍓
マーブルにするか、二層にするか、
悩んで、悩んでたら 。。。
北海道の形みたいな仕上がりに(-。-;

水分は ヨーグルトなので
ふわっと感は あまりなく
しっとり 後味爽やか
シフォンケーキ☆
苺パウダーも入っております。

娘ちゃん♡
美味し〜♡
ピンクで可愛い〜♡
って 喜んでくれました(о´∀`о)

でも、
旦那さんは、
このシフォンはイマイチ、、、
食感が好きじゃない。

って。(._.)
旦那さんは ふわふわシフォンが
お好きみたい。。。
美味しくないと言いながらも、
2切れ食べてました(^_^;)

人それぞれ 
好みがありますからねぇ〜。

旦那さんには 不評でしたが、
娘ちゃんには好評でしたので
今度は☆
アロエヨーグルト❤︎シフォンケーキ
焼こうかなっ!∩^ω^∩笑