箱根で

絵付け体験をしました☺︎

娘ちゃんだけやるつもりが、
リス🐿の陶器を発見し!Σ(・□・)

リス🐿は ボヌールの
☆ロゴマーク☆

はいっ!!
やります!\\٩( 'ω' )و ////


私じゃなくて 主人が!笑

うちの旦那さん。
私より すごく器用なんデス。
ここは 旦那様にお任せして。笑

受付時間 ギリギリで
旦那様☆
急いで絵付け!

出来上がりは。。。

じゃん!!

おぉ〜
時間ない中 この出来栄え!
流石です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

本人は、
この出来栄えに
納得いってないみたいですが、
わたくし的には
♡上出来♡です∩^ω^∩

可愛いぃ〜♡
尻尾に♡BONHEUR♡
今度のイベント出店に
飾ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪