初のご注文!

先日☆
お知り合いの方から
お誕生日ケーキのご注文を頂きました!

デコレーションケーキは
まだまだ 勉強の身
お断りしましたが、

大丈夫!
お任せします!!
と、
有難いお言葉を頂いたので
ご注文☆承りました

☆小学生の女の子のバースデーケーキ☆
娘ちゃんのバースデーケーキの反省を踏まえて 作りました!٩( 'ω' )و

ハート型シフォンケーキに
イチゴをサンドし、
デコレーション☆

緊張しました〜汗汗汗
クリーム絞る手が!
震えました〜((((;゚Д゚)))))))汗

お買い上げの 
翌日の朝☆

ケーキ とても美味しくて大満足です!
と 
笑顔でわたくしの作ったバースデーケーキを食べているお嬢様のお写真が送られ!
わたくし。。。

☆感無量☆・:*+..°(ಗдಗ。)°.嬉し涙♡

大切なお嬢様のお誕生日ケーキを
わたくしに任せてくださり
誠に 有難うございます🙇‍♀️

お客様からの
美味しい♡また食べたい♡
のお言葉は
わたくしの原動力です(〃ω〃)