お誕生日会

先日☆
娘ちゃんのお友達が遊びに来ました!

3月生まれの 娘ちゃん
4月生まれの お友達ちゃん

合同♡お誕生日会を
わたくし 計画しました★٩( 'ω' )و

ミニシフォンケーキを焼き
デコレーションはふたりで
好きなようにさせました☺︎

ふたりで 考えながら
つまみ食いしながら笑
楽しく作っている2人の姿に、
とても 微笑ましく
見てるこちらまで
すごく楽しく 幸せ感じました♡

完成〜・:*+.(( ^ω^))/.:+
カラフルで可愛いぃ〜♡♡♡ 

トッピング乗せすぎてて
シフォンケーキ 傾いていることに
大爆笑しました!(^○^)笑

ふたりが デコレーション中は
わたくし☆
ふたりのお誕生日シールを作成☺︎

胸元に付いている お花は
わたくしが作った
名前入りお誕生日おめでとうシール★

 日にち少し早いけど、
ふたりとも
お誕生日おめでとう♡♡♡
楽しい♡
美味しい♡
で、ふたりでペロリと
完食★

わたくしも 
ふたりの作ったケーキ
食べたかったなぁ、、、σ^_^;笑

笑顔溢れる
とても楽しい♡
合同お誕生日会でした☺︎

お友達ちゃん♡
また 遊びに来てね♡(^з^)-☆