確定申告

始まりましたねぇ〜

開業してからの
初☆確定申告!٩( ᐛ )و

わたくし、、、
全く!
全くもって!!

無知!(。-∀-)
確定申告のやり方
わかりましぇ〜ん涙

無知な状態
昨日☆
確定申告会場に行って参りました!

すごい人でした〜!
長蛇の列に、
90分待ち、180分待ちとなっており
ここはディズニーランド?ʕʘ‿ʘʔ
って 思えました笑

指導員さんが 親切に教えて下さり
無事☆
申告終えました!(^-^)v

わからなかった事
知らなかった事が、
知り、わかるようになる!
って 嬉しいですね(*^o^*)

沢山 経験を積み
視野を広げ
自分に自信をつけたい!
自分の可能性を膨らませたい★٩( 'ω' )و
思った 初の確定申告でした(*^ω^*)  

無事 終わり 
やれやれです(⌒-⌒; )