2月14日

本日は
♡バレンタインDAY♡
ですね❤︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

娘ちゃんと 作りました☆

皆様にとって♡
素敵なバレンタインDAYに♡
なりますように♡(^_−)−☆

チョコレート☆シフォンケーキ
販売継続しますので
ご注文 心よりお待ちしております❤︎☺︎
始まりましたねぇ〜

ボヌール開業してから
初の☆確定申告!٩( ᐛ )و

全く!  
全くもって!!
わたくし、、、

わかりましぇ〜ん涙
どうやってやるの?(。-∀-)

ってな感じで、
昨日 確定申告会場行って参りました!

すごい人でした!!
90分待ち、180分待ちとなっており、
ここは ディズニーランド?ʕʘ‿ʘʔ
って 思いました笑

指導員さんが 親切に教えてくれ
無事 申告終えました!(^-^)v