ココシャネル

わたくしの
好きな女性の一人

♡ココ シャネル♡
私は 好きなことしかしない
私は 自分の人生を
自分の好きなことだけで
切り開いていきたい

退屈よりも 大失敗を選びなさい
20歳の顔は自然から授かったもの
30歳の顔は自分の生き様
50歳の顔には あなたの価値がにじみ出る

女は 40を過ぎて初めておもしろくなる


2月8日 本日☆
わたくし お誕生日を迎えました

お誕生日の日は
ココ シャネルの言葉が特に 心に響きます


一度きりの人生
★一日一生★
後悔したくない!
自分の可能性を信じて 
色々チャレンジする!
年齢を重ねることを恐れない!
歳を重ねるごとに
教養を身につけ エレガンスな 魅力的な女性になれるよう わたくし!
この歳☆努力を惜しまず
1日、1日を大切に☆
楽しみます!\\٩(๑❛ᴗ❛๑)۶////




そして、
この場を借りて、、、

両親に 
私を産んでくれ、育ててくれたこと
感謝致します
お父さん♡お母さん
ありがとう♡╰(*´︶`*)╯♡

お誕生日って、、、
感慨深く
色々な想いが 込み上げますσ(^_^;)