友達とランチ❤︎

ボヌール開業してから 忙しく 
なかなか会えずで、半年ぶりぐらい?に ランチしました☆\(^ω^)/

彼女は カルトナージュなどをハンドメイド販売しており、ウエットティッシュケースをオーダーしました☆ 出来上がりが とても楽しみです❤︎(๑>◡<๑)


ボヌール開業の挨拶を込め❤︎
シフォンケーキをプレゼントしました!
すごく美味しかったよ〜!!
と、 写真付きでメールを頂け❤︎
とても嬉しかったです❤︎(//∇//)

販売する物は 違うが、
 ハンドメイドは同じ私達!
彼女と会うと ポテンシャル、モチベーションが上がります★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今日も 彼女から沢山の元気とパワーを貰いました!
彼女とまた会える日が楽しみです❤︎❤︎❤︎